延暦寺学園 > 比叡山高等学校 > 調査書発行依頼

調査書発行依頼

卒業生が調査書発行依頼する場合、下部のフォームから発行依頼を送信してください。その後来校いただき事務所にて受付後、進路指導室にて申込み申請。その後、事務所にて封筒に入った調査書(開封無効)を受け取ります。

  • 申込みには、大学・学部・学科、方式(日程)、出願期間、試験日、発表日の記入が必要です。事前に調べてきてください。
  • 国公立大学で出願校が決まっていない場合のみ、大学名なしでも発行可能です。ただし、出願先が決まり次第、進路指導課または旧担任の先生に必ず報告してください。
  • 出願しなかった調査書は必ず返却してください。また、それを他の大学用に差し替えることもできます。その場合は改めて発行手数料はいりません。その場ですぐに発行しますので、持参してください。
  • 受験結果は(とりやめも含め)進路指導課または旧担任に必ず報告してください。
  • 1校あたりの人数制限のある推薦入試を希望する人は、他の希望者との競合が考えられるため、出願開始日の3週間前までに進路指導課へ申し込んでください。それ以降は先着順となります。
  • 現在高校に在籍している生徒は、このシステムは利用できません。

※推薦書が必要な場合は、旧担任の先生に調査書も発行してもらうことになっています。必ず旧担任の先生に連絡をとってから来校してください。

手数料250円/1通
交付日原則として即日

(混み具合により、2日〜1週間かかる場合もあります。余裕をもって早めに申し込んでください。)

◇電話による申込みは原則として応じません。家族の方で差しつかえありませんので、ご来校 をお願い致します。

調査書発行に関する取り扱い時間

平日午前9時〜午後4時
第1・第3土曜午前9時〜午後12時30分

(この時間内に手続きをすべて終えられるように来校してください。)

以下の日は原則発行手続きは行えません。

第2・第4土曜、日曜、祝日
4月29日〜5月6日、8月10日〜18日、12月28日〜1月5日
2月3日〜2月4日、2月29日、3月25日〜4月初旬

※夏季休暇中の調査書受け取りは以下の日の午前中にお願いします。

7/22・7/24・7/26・7/29・7/31 8/2・8/5・8/7・8/21・8/23・8/26・8/28

※1月中旬〜2月初旬は本校入試業務により、調査書発行が行えません。この時期は申込みはできますが、発行がかなり遅くなります。この時期はできるだけ避けてください。

依頼フォーム

以下の項目に記入し、送信してください。

※このページは、お客様の個人情報保護のため、SSLを用いた暗号化通信に対応しています。

■卒業年度(必須)

■卒業時の担任(必須)

わからない場合は事務所まで電話にて確認してください。

■卒業時のクラス(必須)

わからない場合は事務所まで電話にて確認してください。

■氏名(必須)

■氏名カナ(必須)

全角カナでご記入下さい。

■誕生日(必須)

半角英数でご記入下さい(記入例:2018/1/1)。

■性別(必須)

男性
女性

■連絡先メールアドレス(必須)

お間違いのないようご注意下さい。

■連絡先電話番号

※携帯など日中連絡できる番号
半角英数でご記入下さい(記入例:077-578-0091)。

■現住所(必須)

卒業時と同じ
変更あり

■郵便番号(必須)

半角英数でご記入下さい。

■ご住所(必須)

お間違いのないようご注意下さい。

■受け取り希望日

土日祝日の発行は出来ません。

■使用目的

大学の一般入試
大学の推薦入試(AO、特別等)
専門学校入試等
奨学金の申請

■必要部数

入力した内容に間違いがないかご確認下さい。