延暦寺学園 > 比叡山高等学校 > 臨時休業中の在校生への連絡

臨時休業中の在校生への連絡

令和2年2月29日 更新

比叡山高校1・2年生のみなさんへ
●2月28日(金)に配布しました「政府要請の新型コロナウィルス感染症に対する臨時休業措置について」の文書の中で、「3学期の提出物については2月28日(金)の締切りのものについては評価対象としますが、それ以降を提出期限としているものについては評価しません。」と記載しましたが、教科担当者が事前に「タブレット(メタモジ・サイバーキャンパス)を利用して提出すること」を説明されている場合は、教科担当者が指示した提出期限を守って、タブレットで課題を配信(提出)してください。

●2月28日(金)に配布しました「検温記録用紙」に、必ず、毎日検温した結果を記載してください。今回の臨時休校の措置の主旨を理解して、体調管理の必要性や感染の疑われる症状が出た際、体温の変化を保健所などの公的機関へ連絡する必要があります。その為にも、日々の検温をよろしくお願いします。担任への提出と記載していますが、提出していただく必要はありませんが、体温変化に異常が見られる場合は、担任へ報告してください。