延暦寺学園 > 比叡山高等学校 > 台風21号接近に伴う文化祭変更の連絡

台風21号接近に伴う文化祭変更の連絡

平成30年9月1日 更新

9月3日・4日に文化祭が予定されていますが、台風21号が接近しております。
近畿地方には9月4日に最も接近するとの予報が出ております。
暴風警報が発令されていなくても、JR湖西線を始めとして、交通機関のダイヤが大きく乱れることが予想されます。
生徒達の安全を確保しつつ、文化祭を実施するために文化祭日程を下記の通りに変更させていただきます。ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。 

9月3日(月)文化祭1日目 予定通り実施します。
なお、文化祭1日目と2日目の発表の内容、順序を変更して行ないます。

9月4日(火)文化祭2日目 午前中までの実施とします。
ただし、当日朝7時の段階で暴風警報・特別警報が大津市南部・北部に発令されている場合は、休校となります。
JR湖西線・琵琶湖線、京阪電車石坂線などの交通機関が運行を見合わせていて登校できない場合も、同様とします。(その場合改めてHP等で連絡いたします。)
 
文化祭発表スケジュールなど詳細については、
こちらをご参照ください。

保護者の方で参観希望日を変更される場合は、当日受付で申し出てください。日程が異なっても参観いただけます。