全国高等学校駅伝競走大会に出場しました。
平成29年12月25日 更新
12月24日(日)、全国高等学校駅伝競走大会が京都市内で行われ、本校陸上部女子が出場しました。昨年度の29位から順位を上げ、チーム最高順位の25位でゴールしました。 タイム は1時間11分29秒でした。
1区の北川星瑠さん(1年)が区間25位でスタート、2区の清水ひなたさん(1年)にタスキをつなぎ、3区では唯一の3年生柳川理子さんが後輩の頑張りを受けて粘りの走りを見せました。4区では小川実玖さん(2年)が順位をキープする走りを見せ、5区の飛田凜香さん(2年)に繋ぎ、飛田さんが区間22位という攻めの走りで健闘しました。1・2年生中心のチームが一丸となって好成績を残せたことは、来年度以降の活躍にもつながる成果となりました。
沿道では、硬式野球部・バレーボール部員をはじめ多くの生徒、教職員、保護者・OBの方々からが熱い声援をいただきました。
応援していただいた皆さま、ありがとうございました。
駅伝大会のその他の写真はこちらです。