延暦寺学園 > 比叡山高等学校 > 叡友祭(文化祭)2日目

叡友祭(文化祭)2日目

平成25年9月6日 更新

image
クリックで拡大
image
クリックで拡大
image
クリックで拡大

叡友祭(文化祭2日目、昨日に引き続き好天の中、模擬店、ステージ発表部門、アトラクション部門、展示・装飾部門など、とても盛り上がった一日となりました。

今年のテーマは「不滅の伝統 〜140th ANNIVERSARY〜」、創立140周年にあたる記念すべき年にふさわしい文化祭となりました。各クラス、力を結集しての展示・発表でしたが、その中でも特にすぐれたクラスが閉会式で表彰(写真中)されました。

また、2日間にわたる風紀委員のみなさんの清掃活動(写真右)よって、落ち着いた中での文化祭を行うことができました。

本日もたくさんの保護者の方々にお越しいただきました。ありがとうございました。
以下、本日ご来場の保護者の方々の感想の一部を紹介させていただきます。

「全てのダンスのクオリティの高さに感動しました。生徒の方達もすごく楽しそうですし、私達保護者も楽しみました。真面目な生徒達で、安定した学校である事がわかります。」

「ぜったいくるなという子どもの声をムシしてやってきました。すごかったです。きてよかった!!」

「普段、見られない姿を見ることができて良かったです。すごく楽しそうにみんな団結して、青春だなとうれしくなりました。ありがとうございます。来年も来ます?」

「毎年、楽しみにしている行事です。娘は今年3年生ですので最後の文化祭になりましたが、クラス、クラブの友だちと力一杯取り組んでいる姿は親としても嬉しいです。」

「子供さんたちが団結して、クラスのダンス発表は見応えがあり、見ていてほほえましく思いました。モギ店も、どのお店もおいしく、子供さんたちの心がつまっていると感じました。子供達を支えて下さった先生方に感謝します。ありがとうございました。」