延暦寺学園 > 比叡山高等学校 > 叡友祭(文化祭)2日目

叡友祭(文化祭)2日目

平成24年9月7日 更新

image
クリックで拡大
image
クリックで拡大
image
クリックで拡大

叡友祭が終わりました。

昨日に引き続き、模擬店、ステージ発表部門、アトラクション部門、展示・装飾部門などとても盛り上がった一日となりました。

本日は、210名の保護者の方々にお越しいただきました。ありがとうございました。
以下、保護者の方々の感想の一部を紹介させていただきます。

「来るな!と言われていましたが、家では見れない顔(笑顔)が見られて幸せでした。
楽しい学校生活を送っている様子でうれしかったです。全体的にまとまっていて良い学校祭だと思いました。」


「孫が1年生に在籍させて頂いています。中学校とは違う迫力に大いに楽しませて頂きました。
学生の皆様、勉学にクラブ活動に存分に励まれますように・・・」


「滋賀院の辺りから音楽が聞こえてきました。
校門へはいると沢山のボードがあり、皆の頑張っている様子が伝わってきました。
成長したんだなとうれしく感動しおもわず目が潤みました。
楽しんでいる様子なのでほっとしました。よかったね。」


「比叡山麓に、アップテンポの音楽が響き渡り・・・?
けれども、若い子らが先生方の教えの中で伸び伸び学園生活を満喫する情景を、
山の緑も、空気も・・最澄様も微笑んで見守ってくださっているのですね。
古きにとらわれすぎず、基本は崩さず・・大切なことを学ばせて頂くことに感謝!」